はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
 
市販の花粉だ鼻炎だア〇ーーグラァより
 
病気でもらう花粉だ鼻炎だア〇ーーグラァの方が
 
 
 
眠くなるんですね!
 
 
 
確かに今日もらった薬飲んだら眠くなった
 
 
 
 
 
 
後コメント読ませていただいていたら
 
 
 
そもそも花粉症じゃない
 
 
 
って人もいらっしゃった。
 
 
 
 
 
えっ自慢?
 
 
えっ自慢?←
 
 
 
 
 
べべ別に羨ましくないし
 
 
 
花粉症辛いとか思ってないしぃ?
 
 
 
 
むしろ花粉症楽しんでるし
 
 
 
 
 
 
 
それは言い過ぎた
 
 
 
それは嘘です。
 
花粉症楽しんでるとか嘘です。
 
 
 
 
 
花粉症辛たん
 
 
 
あんたん辛たん
 
 
 
 
 
 
私目が痒くなるとか鼻が詰まるとかいうより
 
目が赤くなるから嫌なんです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
毎日充血するからね
 
 
 
 
 
スギ、ヒノキ、カモガヤがアレルギー!
 
 
 
 
 
あと母に聞いてみたところ猫アレルギー(笑)
 
 
 
 
 
猫飼ってるのに
 
 
 
猫アレルギー。
 
 
 
総入れ歯、
 
このみと猫カフェ言ったとき目めっちゃ痒かった!
 
 
 
 
そんな話をしていたら
 
 
 
「でももう治ってるはずやで?
 
2回目の検査時反応なかったし」
 
 
 
 
 
 
どっちだよ
 
 
 
 
 
結果的に私は猫アレルギーとかではなく
 
細かい毛やほこりに反応するらしい
 
 
 
 
 
好きなもので反応したら
 
触れなくなるから好きな動物でアレルギーとか嫌ですよね!!!
 
 
 
 
 
動物アレルギーやのうて良かった。
 
大人になっても動物飼うつもりやったから(笑)
 
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー