ここんばんわー
 
内木(ないき)の魂・JUST DO IT!
みーんなに届け!(こころ)のこころ
 
滋賀県出身 高校2年生 今日から17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
コメントにいいね!
ありがとうございます
 
皆さんから、お誕生日おめでとうコメントをいただき、こんなたくさんの方から祝っていただくのは初めてで、とっても嬉しく♪そして忘れられない17歳の誕生日となりました
 
 
そんな私は…
昨日実は、憧れのゆきりんさんと写真撮っていただいた後に、なんと!
なんと!推しメン愛梨さんに念願のツーショット写真を撮っていただけました
載せちゃいます!
 
 
 
いいでしょう!!!
 
昨日から、興奮冷めやらず、今日も
さいたまスーパーアリーナに立つことが出来ましたー
 
何と何と、私達チームBⅡの
『アーモンドクロワッサン計画』が
リクエストアワー10位と言う快挙!
キャーーー凄くないですか?
 
ファンの方のBⅡ愛を感じました!
最高の日に最高のパフォーマンスをすることができ私は幸せ者ですT^T
 
金子支配人さんのぐぐたすにも載せていただきました!
そちらにもコメントくださった方がたくさんで、感激です!
飛躍の年にしたいです!
 
 
前回のここクイズ♪の答えは…
昨日興奮していて忘れてましたね(^^;;
 
たくさんの方が正解でした!そうです!初音ミクのコスプレでした!
いつか載せちゃってもいいですか??
 
 
質問コーナー☆
 
★総選挙について、沢山の方から質問していただきました!
→はい!勿論出馬致します!!!
初の試み!たくさんの方に、名前を知っていただくチャンス!
新参者ですが、楽しむだけじゃなく、皆さんと一緒に精一杯一つでも上を目指します!
ご協力よろしくお願いします!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
 
 
会話のコーナー★
 
☆えみちさんのぐぐたすでお誕生日の事を載せていただきました!感激ですT^Tはい!頑張ります!
 
☆昨日のブログでゆきりんさんのお言葉、嬉しくて載せちゃいましたが、皆さんも喜んでくれはって、凄く嬉しく思ってます!明日のブログで、ツーショット写真載せたいと思います!
お楽しみにー
 
 
今日はここまで
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
17回目のお誕生日を、皆さんのおかげで笑顔で迎える事が出来た
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ☆
 
みなさん明日からのお仕事に部活に!また新学期迎える方は勉強に、頑張って下さい!私は課題考査がヤバイ(^^;;
 
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow