こんばんは!


モカこと林萌々香 です♪( ´θ`)ノ


今日はNMB48単独コンサートでした!!
来てくださった皆さんありがとうございましたべーっだ!



ペンライトが凄く綺麗で一曲目のカモネギックスで周りをみたら凄く沢山の方が来てくださっていて感動しました[(*^3^*)]



カモネギックスでチームNでパフォーマンスするところがあって千手観音のお地蔵さん?の手の様な感じの振りを一列になってしたんやけど、どうでしたか?


そして、新チームB2全員で三日月の背中を披露させて頂きました[(^3^)]


とっても幸せ気分やった・
新しいチーム楽しみですべーっだ!


チームB2の初日の日も4月22日と決まって、逆上がり公演になりましたね!!


もうすぐじゃん!!
新しい公演だぁニコニコ


チームNとしての公演は4月16日で最後というのも発表されて、寂しいしもっと出たかったけど、B2になったからには逆上がり公演が1番と言われるようにしたいです!!



振りとか難しいそうやけど絶対楽しいニコニコ
楽しみや!!


あとは山へ行こうも披露させて頂きましたよ!!!


真ん中のステージでの披露やったので、360度皆さんを見ることが出来て、幸せ気分いっぱいでしたべーっだ!


今日は本当に楽しかった!!
皆さん!モカを見つけれましたか????



でわ!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました・


皆さんも明日も楽しもーか!

モカパーンチパンチ!