東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも、温かいコメント、いいね!
 
ありがとうございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
今日は、さいたまスーパーアリーナ
 
NMB48単独コンサートでしたー!!!
 
 
 
 
もう、さいっっっっこうに楽しかった
 
ですヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ ドキドキ ドキドキ !!!
 
 
 
 
完全燃焼やで~音符(笑)
 
 
 
それに、初めて新チームBllとして
 
「三日月の背中」を歌わせて頂きました!
 
 
 
初めてのチームBllとしての
 
パフォーマンス凄く楽しかったですドキドキ 
 
 
 
なんだか、どんなチームになるのか
 
ほんまに楽しみやなっ音符
 
 
1番、変わったチームやと思うので
 
なんかドキドキっドキドキ 
 
 
 
 
それに今日は、梅田彩佳さんや、
 
ちゅりさんドキドキ 
 
 
 
 
 
 
初めて一緒にパフォーマンスして
 
なんだか凄く新鮮で、なんだか
 
ずーっと曲中もワクワクしてましたっドキドキ 
 
 
 
それに、沢山お話もさせて頂いて
 
凄く優しくっていい人で大好きに
 
なっちゃいました(o^^o)ドキドキ (笑)
 
 
 
それに、「僕がもう少し大胆なら」も
 
歌わせて頂きましたよっ(^。^)!
 
 
わたし、だーいすきなんです!
 
 
 
ぼくがもうすこしだいたんな~ら~
いきおいで~あいせた~ね~
 
(o^^o)ドキドキ (笑)
 
 
 
 
それに、研究生でも、
 
「サングラスと打ち明け話」を歌わせて
 
頂いたんです!ドキドキ 
 
 
 
研究生はやっぱり、落ち着くなあ音符
 
 
皆で、あんなに大きな舞台で踊れて
 
本当に嬉しかったですドキドキ ドキドキ 
 
 
 
感謝ですね!
 
 
 
 
 
それにしても、今回のライブはフリーが
 
多かったので沢山の皆さんの前まで
 
行けたのでよかったですっドキドキ 
 
 
でもまだまだ、もっともっと走り回り
 
たかったよーっ!(笑)
 
 
 
 
本当に、今日は来て下さった皆さん
 
ありがとうございました!!
 
 
皆さんが、楽しんで下さってたら
 
いいなっ*\(^o^)/*ドキドキ 
 
 
 
そして、今日チームBllの公演名が
 
発表されました!!!
 
 
 
 
 
それは…
 
 
 
 
 
 
 
K3rd「逆上がり公演」です!!!
 
 
 
凄くいい公演で楽しみだあドキドキ ドキドキ ドキドキ 
 
 
 
皆さん、ぜひ公演がはじまったら
 
来てくださいねーっ!音符音符
 
 
 
 
 
 
またねー!