こんばんは
 
TeamBⅡの植田碧麗です!
 
 
 
 
今日は、国立競技場でのコンサートを予定していたんですが、悪天候のため中止となってしまいました(ノ_<)
 
 
メンバーも本番直前までカッパを着て練習してたし。
 
 
コンサートを楽しみに雨の中並んで待っていて下さった皆さんにも申し訳ないし。
 
ほんとに悔しかったです
 
 
でも、天気はどうにもならないし、
 
無理やりやっても、危険だし。
優子さんをきちんと見送る事も出来なかったと思います。
 
 
なので、
また機会があれば、皆さんと楽しい思い出をつくりたいです。
 
 
それにこれから、NMB48単独でのコンサートがある!!!
 
 
今日出来なかったぶん、全力で!
思いっきり楽しみたいと思います
 
 
 
それでは、
おやすみなさい( ^ω^ )