こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!ありがとうございます
 
昨日の問題の答えは…
 
 
      ①の和風パスタでした~(≧∇≦)
 
 
タラコパスタは好きだけど、今は和風パスタに、ハマってるの~
 
みなさん!
 
当たりましたか???
 
 
 
 
今日も夕方まで何もなかったから、また東京の友達とぶらぶらしたよ~
 
原宿行って~
 
表参道歩いて~
 
渋谷行って~
 
 
今日はめっちゃ歩いた~!!!
 
ずっとら欲しかった携帯ケースも買えたし、ネックレスも買ったよ
 
あんまり東京に詳しくないから、案内してもらえてよかった~(*^^*)
 
今度は一人旅してこようかな~
 
最近、1人でぶらぶらできるようになったもんね~
 
でも、カフェはまだ1人で行けない…
 
いつかはクリアしたいなぁ~!!!!
 
 
夕方からは夜までLessonだったよ♪♪♪
 
いっぱい踊った~\(^o^)/
 
汗もかいたし~
 
今日食べた分は消化したんじゃないかな~
 
 
明日は国立競技場でLIVEだぁぁぁ!!!
 
LIVEに備えて愛華パワーためないと!!!
 
大好きなイチゴも食べたし、あとはいっぱい寝るだけ♪♪♪
 
 
よぉーーーし!!
 
 
愛華パワーでれっつごーーー!!!!!
 
 
     
 
今日のもんだーーーい!!!
 
Q.今日の夜ごはんはなんでしょう?
 
①ハンバーグ
 
②春雨サラダ
 
③オムライス
 
ヒント;今日は少なめにした~
 
 
 
 
 
 
P.S
 
今日のタイトルは…
 
          『satisfate♪♪』
                 サティスフェット         
             
 
 
『満足した』って意味だよ♪♪
               
 
         
 
今日のお菓子は…
 
               ドライパイン
 
                                                             
またね
 
     aika