よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイチョキ
 
 
今日はなっつとお昼ご飯食べに行きました
 
 
パスタを食べたんですけど、すごく美味しかったです
 
 
ちなみに、カルボナーラ
 
 
そこのお店、細麺で歯ごたえがしっかりしてて味も何もかもがちひろのタイプでした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
最高だったよ
 
 
なっつはね~!
キノコのパスタを食べてたでそ(^-^)/
 
 
美味しそうやったよ~\(^o^)/
 
 
 
ほら・なっつ
 
あれ??
れいなもおるなぁ………( ̄▽ ̄)笑
 
 
覗き見してる!!
 
 
顔が面白いんやけど!笑笑
 
 
今日はほんまに楽しかったです
 
皆さんはどこか行きましたか?( ゜д゜)
 
 
 
 
では今日の宿題(`_´)ゞ
 
昨日と今日、ちひろはドッキリのテレビを何回みたでしょーうか??
 
 
たぶん皆さんも見たはずっっ!!
 
 
提出待ってまーす
 
 
チヒロン組へようこそ( ´ ▽ ` )ノ
 
この前、ちひろがブログでチェックって書いた回数は、
 
題名で一回!
本文で三回!!!
 
合計4回!!!!
 
でした!!!!!!
 
 
当たりましたか?(´・_・`)
 
 
では明日も愛言葉はえ・が・おですよ~
 
おやすみなさい!
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ