皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は卒業式でした!!
 
 
 
 
卒業式って黒板とかに落書きしますよねー
 
 
卒業式、
 
最初から最後まで
中学卒業という実感が無かったよ
 
 
だから、笑顔で入場して笑顔で退場しました!
 
 
周りの子はみんな、泣いてました!
 
 
りなっちは一滴も涙流さんかった笑
 
 
なんで、泣かなかったんだろー?笑
 
 
でも、中学の三年間!
めっちゃ楽しかったです!!
 
 
思い出、いーっぱい!
 
 
さいこーーー 
 
 
あ!
 
 
卒業証書授与式の時
 
ちゃんと
 
はい!
 
って言えたよ
 
 
緊張したー\(//∇//)\
 
 
しっかり卒業証書は受け取りましたよー!
 
 
 
4月からは女子高生!
 
 
JKっていうものですねヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
楽しみー♪
 
 
JKになってもがんぱります!!!
 
 
JKりなっちもよろしくね
 
 
 
 
 
 
明日は、全国握手会です!!!
 
 
全国握手会、久しぶりですねー
 
 
りなっちは、誰と一緒のレーンなのかなー
 
 
楽しみですっ
 
 
 
皆様!
来て下さいねーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
待ってます
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また、次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
↑昨日はりなっち
忘れてましたっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
さんません