こんばんわドキドキ 
 
 
うーかこと加藤夕夏ですっ( ^o^)
 
 
 
 
みなさんっ
 
たっくさんの「おめでとう」コメントありがとうございます
 
一緒に喜んでもらえてうれしかったよ((((*゜▽゜*))))
 
 
 
 
それに、1人映画行ってる人いっぱいで勇気でたあキラキラ
 
 
 
最初はドキドキやと思うけど映画がはじまれば入り込めるかな( ̄∇ ̄)
 
 
 
1人映画デビューできそうです、ありがとうドキドキ
 
 
 
 
そして~今日は
 
fm osakaさんのmusic coaster
『NMB48のりっすんぷりーず!』の収録があったよ~( ^o^)キラキラ
 
photo:01

 
 
はるなさんと、なぎちゃんと
 
お馴染みの遠藤さんとお話してきました~(´▽`)ノドキドキ
 
 
 
 
4人で色んな話して
 
夕夏もはるなさんもなぎちゃんも
 
全員、期が違うけど
 
楽しいtalkができましたよ~(´▽`)ノ
 
 
  
放送は3月20日でーっすドキドキドキドキ
 
 
ぜひ聞いてね!!!
 
 
 
 
 
今日はラジオだけのお仕事やったから
 
またまた早く終わって~
 
 
 
 
昨日言ってたとおり
 
お買い物してきたよっ!ママと待ち合わせして( ´艸`)ドキドキ
 
 
 
 
欲しかった化粧品とかっ
 
春服に合わせてかわいいアクセサリーゲットできたのっドキドキドキドキ
 
 
 
 
化粧品もアクセサリーも
 
可愛くて女の子リボンって感じっ
 
見てるだけでもかなーり満足~楽しかった( ^o^)
 
 
 
 
はやく握手会でつけたいなっ
 
みなさんも楽しみにしててくださいね~ドキドキ
 
 
 
夜ご飯は家族と久しぶりに焼き肉行ってきたよドキドキドキドキ
 
 
 
お肉おいしすぎ!!笑っ
 
いっぱーい食べちゃった~(´Д`)ドキドキ
 
 
 
 
今日は夕夏の進級と
 
お兄ちゃんの大学合格のお祝いやから~
 
いっぱい食べたよっ( ´艸`)ふふっ
 
 
 
 
自分に甘いぜ夕夏~(*_*)
 
 
 
 
明日から、、我慢するから
 
 
 
 
あっっ明日1日オフだ!
 
めっちゃ久しぶりの! 
 
なにしようなにしよう~((((*゜▽゜*))))ドキドキ
 
 
 
めーっちゃ行きたいところあるねんなあっ…映画とはまた別ね
 
行けるかなああ?
 
 
 
 
夕夏でした!
 
 
 
 
PS!明日は夕夏も載せていただいてる
 
グラビアザテレビジョンさんの発売日ですよ~ドキドキ
 
チェックしてね!
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(´▽`)ノ