りぽぽ こと

小谷里歩です!


今日は「大阪スポーツ」さんで

載せていただいている

私の連載の撮影でした~(*^^*)

今回は、

里香とれなぴょんとまおきゅんが

来てくれました(*^^*)(*^^*)


あるスポーツをしたんですが、

ほんまに楽しかった!!

そしてとにかく

里香とれなぴょんが凄かった!

スポーツって清々しいですね!!(^O^)

また発売日お知らせします!!



そのあとは

里香と夜ご飯行きました♪

たくさん喋って笑った~(´Д`)

里香といる時は

なんか地元にいるみたい(笑)

ちなみに、

まーちゅんといる時は双子とか

分身といるみたいな感じ!

この例え分かりますかね~?(^-^)

まぁ落ち着けて楽しいってことです♪



明日は「大阪スポーツ」さんの

イベントがありますよね!!

何するかまだ私も知りません(´Д`)

でも楽しそーーー♪