NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
 
磯佳奈江です!
 
 
いつもコメントほんとうに
ありがとうございます^o^
 
 
徐々にナイスバディになるので
待っててくださいね(笑)
 
お風呂上がりのアイスが
大好きなんです!
 
ってか、アイスが好きで(^ω^)
 
今日も我慢するよーーー笑
 
 
でも無理なダイエットは
よくないって心配してくださって
くれる方が多くて(´;ω;`)
 
 
心配させたくないし
ほとほどにしますね(^ω^)
 
 
 
 
 
 
今日はAKB48グループドラフト生の
冠番組の撮影をしてきました(^O^)/
 
 
 
今回はチームごとということで
同じチームBⅡの内木志ちゃんと
いろんなことに挑戦しました!!!
 
 
 
内容は言えないんですけど
新しい私達の姿が見えたんじゃ
ないかなっと思います^o^
 
 
最後は感動するシーンも(泣)
 
 
 
ほんとうに今日はたくさんのことに
挑戦して楽しかったです(^O^)/
 
 
 
もー何をしたか言いたい笑
 
 
それぐらい楽しかったです!!!
 
 
またやりたいな!(≧∀≦)
 
 
 
関わってくださったみなさん、
ありがとうございました!!!
 
 
 
一緒にロケをしてくださった
トップリードさん
たくさんフォローをしてくださり
ありがとうございました!
 
 
ほんとうに今日は楽しかった(^^)
 
 
今日撮影したやつは
nottv AKB48グループドラフト生
放送日:2014年4月3日(木)4日(金)
時間:25:15~25:30
 
です!
 
見てくれたら嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 
今日は爆睡だ。
 
 
でもその前に
ゆっくりお風呂入ってこよー!
 
 
では、お風呂入ってきますヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
またねー!
 
 
 
 
 
 
  
PR
いいね!した人  |  コメント(210)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み