りぽぽ こと

小谷里歩です!


今日は

NTV「ミュージックドラゴン」さんで

「高嶺の林檎」の収録をしました!

この曲だんだん

もっと好きになってきます♪

踊ってても楽しいし(*^^*)

3月28日放送なので、

ぜひチェックしてください!!



そのあとは大阪に帰って

たくさん撮影をしました!

「ヤングジャンプ」さんの撮影も

しちゃいましたよ~(@_@)!

久しぶりの水着で

あわあわしました~(@_@)

でもなんか良い感じですよ~(*^^*)

「ヤングジャンプ」さんは

4月10日発売なので、

立ち読みじゃなくて

家に持って帰ってください(笑)

自分でもどんな感じなんか

楽しみです(*^^*)どきどき~!



あとですね、

今日は「大阪スポーツ」さんの

発売日ですよ!!!!

私の連載をさせていただいてます!

こちらも立ち読みじゃなくて

家に持って帰ってくださいね~(^O^)!!



それでは家に帰って

わんこ達と遊びま~すっ(^з^)-☆