皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノラブラブ





汗だっくだくな


須藤凜々花でございますm(_ _)m






今夜はお待たせしました、
チームNの皆さんについて!!




昨日のブログが簡潔だった反動か、
とてつもなく見づらいです\(^o^)/わー




では…





ひよっこの私が触れた
チームN魂……




熱くてやけどしそうです!!







*あいか先輩*

☆「アスピリンをビールで飲みまくっている、恋人に捨てられた女」
という難し過ぎるテーマのソロ曲をも
カバーする
表現力の引き出しの多さ。
歌詞が伝わってくる安定した歌唱力。

☆「お弁当食べて良いんだよ(^-^)」
「隣の席どうぞ(^-^)」
といつも気にかけて下さる優しい先輩。
ダンスのこと、
美脚になる方法、
色々相談にのって下さります。



*アカリン先輩*

☆いつ何時でもアイドル。パフォーマンス中に気が抜ける時が無い。バツグンのスタイルで目を引く。

☆あまりの美しさに、挙動不審になってフリーズしてしまう私に
いつも声を掛けて下さる優しい先輩。
円陣に呼んで下さったり、
動画を撮って下さったり、
チームの輪に呼び込んでくれます。



*かなきち先輩*

☆元気をもらえる太陽のような笑顔。かと思えば、
格好良い曲ではキレキレ、
バラードではしなやかに、
変幻自在なパフォーマンス。

☆一番最初にゲーム招待をして下さりました。
劇場で挨拶をしたら、「未来の哲学者や!」と言って頂き、感動しました。
お家に魚を捌きに行くよ!、
と言って下さる優しい先輩です。



*けいっち先輩*

☆とても華奢な体なのに、ブレない。表情や目線が独自の世界をつくっていて、引き込まれる。
氷のように透き通った、清純さを感じました。

☆一番最初に連絡先を交換して頂いた先輩。他の先輩方のパイプ役になって下さった優しい先輩。
「りかにゃん先輩に、けいっちと気が合いそうだね、と言われました!」
と言ったら、
「合うぴーなっつ!」
と言って頂き、とても嬉しかったです(T ^ T)
抱かれたい。




*なる先輩*

☆体の稼動範囲が広く、ダイナミックなパフォーマンス。ユニット曲での表現力も圧巻でした。

☆とてつもない「いい女」オーラにやられました。
「いい匂い…」と変態チックなことを言ったら、
「そんなことないよ~」と笑うなる先輩が素敵過ぎて、
このまま捕まってもいいやと思いました。
優しい先輩です。





うおおおおおおおおお




つ☆づ☆く






質問コーナー(=´∀`)人(´∀`=)




☆松岡地方先輩ってどなたですか?



→「松岡知穂」先輩のことです。


松岡地方先輩とは、



「松岡知穂」先輩のことです。



大事なことなので二度言いました。\(//∇//)




こちらも
続くっっ!!






最後まで耐えてくれた方、
ありがとうございますm(_ _)m




うふふふ

いったん
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ☆





したたる汗を流してくるぜ!!



あ、間違えた(*´艸`)




ちゃぷちゃぷしてくるねラブラブ
(C)みるきー先輩



----