りぽぽ こと

小谷里歩です!



今日は横浜で写メ会でした!!

抽選でしたが、

私と写真撮ってくださったみなさん

ありがとうございました(^-^)!

たくさん

「兼任がんばれ!」と

声をかけてもらって、

すごく嬉しかったです(TT)!!


明日はサイン会!

ただいまサイン書き中です!!

またあまり意味はない

一言メッセージを書いてるので、

楽しみに?しといてください(笑)


なんか寒くなったり

雨や雪が降る感じやから

みなさん対策を万全に

してきてくださいーー(TT)!

私は春っぽかったから

そこまで暖かくない上着で

東京に来てしまいました~(((・・;)



では、また明日~(^O^)!!!



最後にたくさんお知らせ!


3月31日(月) に

4タイトル同時発売です!

まず!

■チームNのオリジナル公演の
「ここにだって天使はいる」のCD!


■「NMB48 大阪十番勝負(完全版)」のBlu-ray!


■NMB48 近畿コンサートツアー
~みなさん、ちゃぷちゃぷしましょ~(完全版)」のBlu-ray!


■「NMB48 8LIVE COLLECTION」DVD-BOX!


あとは、4月23日に
『NMB48 げいにん! THE MOVIE
お笑い青春ガールズ!』 の
DVDが発売されます!!!

うわ~、たくさん(((・・;)

みなさん!

チェックよろしくお願いします~!!