NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

こんばんは…

渡辺美優紀です。


一昨日は大組閣発表がありました。


発表後、真っ先にいつも応援してくださる皆さんに報告しないといけないのに全く何も発信しないでごめんなさい…


いつも、どんな時でもだいたいは冷静な私なんですが
大組閣発表当日の私は冷静ではなかったと思います。

なので一晩、自分なりに考えてました。


そして昨日は久しぶりに家に帰り安心したのか、
ままと話をしようと思っていたのに
気がつけばままに「仕事やで!!」と起こされてました(..)



まず、チームNからチームBⅡへ移籍となりました。
えみちこと上枝恵美加ちゃんをキャプテンに
何と副キャプテンはチームBより移籍した梅田彩佳さんです。

市川美織ちゃんもチームBより移籍です。

そして高柳明音さんはSKE48チームKⅡと兼任です。

えみちは今まで同期メンバーの中でキャプテンをしていたので手探りで大変だったと思います。


でも新チームBⅡにはキャプテン経験者が梅田さん、高柳さんと二人もいます。
これからは、わからない事や困った事があればどんどん梅田さんや高柳さんに頼ってもらいたいです。


二人とも凄く優しくて頼もしい先輩。

…もちろん私もえみちをフォローしていきますし、
梅田さんやちゅりさんには早くNMB48に馴染んでもらいたいので
頼りない私ですがどんどん絡んでいきたいです。

みおりんは兼任ではあったけど移籍となると
気持ちもまた違うと思います。

縁があり梅田チームB、
チームN、チームBⅡと一緒にいます…

みおりんの事、引き続き支えていきます。

チームは違いますが、ゆきりんさん、れいにゃん、村重ちゃん、菊地さんも、NMB48メンバーは温かく迎えたいと思います。


そして、ここには書いてない新チームBⅡのメンバーの事もこれからどんどん紹介していきますからね。


チームBⅡでの私の役割をしっかり把握して公演にどんどん応募してもらえるように、
誰1人埋もれる事のないようなキラキラした公演にできるように
新しいチームBⅡをメンバー全員で作っていきたいです。


そしてAKB48梅田チームB兼任解除となり
SKE48チームS兼任となりました。



チームB兼任を約2年させていただいたんですが
未熟な私を迎えてくださったスタッフさん、メンバー達…

本当にたくさん学ばせていただきました。


旧チームBだったシアターの女神公演が初ステージだったんですが時間がない中、
私に根気よく付き合って振りを1から教えてくれた、いずりなちゃん…
あの時のいずりなちゃんの優しさや初日の緊張感は今でも忘れません。

そのステージで温かく迎えてくださった、チームBファンの皆さんからの「みるきーコール」や拍手…

絶対に忘れません。

あの初日から今まで約2年…

ありがとうを何回言っても足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。


チームBでの兼任は解除となりますが最後はちゃんとステージに立ちたいです。

そしてSKE48チームS兼任…


正直、NMB48の私は日頃からSKE48さんを意識して負けたくないって思っていたので、まさかそこに私が兼任するって驚きと不安しかありませんでした。


去年の名古屋ドームでのSKE48ファンの皆さんの
熱いSKE愛を知っているので
私なんかが兼任なんて受け入れてもらえるのか…


一晩そんな事を考えてました。


でも発表後に玲奈さんからすぐに連絡もらって心強い言葉をかけてもらえました。


チームSには普段から良く話をする珠理奈さんもいるし、
頼もしい先輩達がいるのでとにかく少しでも早くチームSに溶け込めるように、
受け入れてもらえるように私ががむしゃらに頑張るしかありません…


SKE48のメンバーの皆さん…
ファンの皆さん…

今はたくさん思う事もあると思いますがチームSとしての渡辺美優紀をよろしくお願いします。


精一杯チームSに貢献できるよう頑張ります。

長文で読みにくかったと思いますが最後まで読んでくださりありがとうございます。


PS,いつもこんな私を応援してくださる皆さん…

たくさん心配させてごめんね。
どこに行ってもついていく…
って皆さんが言ってくれて本当に心強くて救われました。


支えてもらってばかりで何も恩返しできてないけど
とにかく全ての出来事を楽しんで1つでも多くの笑顔を皆さんに届けれるように頑張るね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1407)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み