NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:




----






らぶりードキドキ

スマイリー☆

あいりー!


高校3年生18歳の
愛梨こと谷川愛梨です


ついに!!

昨日チームMツアー初日終えたぜドキドキ

もうねぇ、、

やり切った感がヤバイ(´-`).。oO(


見に来て下さったみなさん
ほんまにありがとです(((o(*゜▽゜*)o)))


影アナの時から
ファンのみなさんの声援が凄くて
裏でれなぴょんと2人で
泣きそうになってました(*_*)


幕が開いた瞬間のみなさんの
温かい笑顔にまたうるってきて...


堪えるのが大変でした。笑


あのね!


メンバーがセットリストの中で
一番気合いを入れて歌った曲が
あるんだけど何かわかるかな?


それはね、、


「理不尽ボール」なんです。


いまの私たちにピッタリな曲


ファンのみなさんを見ると
一緒に歌って下さってる方が沢山いて
ビックリしたけど
ほんとにほんとに嬉しかった


みんな同じ気持ちなんだね


なんだか安心しました(´-`).。oO(


私たちは1人なんかじゃない!


今に負けちゃいけないんだって!!


もっと強く頑張ろうって思えました。


そして、、もうひとつ


泣いてしまった曲があります(*_*)


「タンポポの決心」


歌前のしまれなの言葉に
涙が止まらなくなりました;_;


こうやってチームMのみんなと
歌って踊れるのも
あと、数えるほどしかないんだね...


ファンの方が振って下さっている
うちわを見ると、


「Mは永遠」ってのを見つけて...


なんか一気に実感が湧いてきて、、


胸が苦しくなりました…>_<…


みんなと離れたくないよぉ


あぁ、、、
タンポポの決心いい曲過ぎる...


昨日のツアー、、

大人の方に凄く誉めて頂きました!


「思い出せる君たちへ」で
MVP頂いた時くらいに良かったって。


素直に嬉しい…>_<…


しかも、ダンスの先生が

「M好きや!」って言ってくれたの


こんなストレートな言葉
聞いた事なかったから嬉しくて
またうるうるしてしまった(´-`).。o



さぁー!

今日は狭山のSAYAKAホール!!

実は...

SAYAKAホールは
私の思い入れのある場所なんです。


着いたら
まずただいまって言いたい。


変わってないかなっ


今日ツアーに
来て下さるみなさんよろしくねドキドキ


絶対最高なツアーにするぜ!!


PS.


私は

「with my soul」が凄く好きです!

チームMの曲はこのひとつだけ。

ずっとずっと大切にしていきたい...


みなさんは
「with my soul」好きですか?ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(189)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース