りぽぽ こと

小谷里歩です!!!



みなさんからのたくさんのコメント

全部読みました(;_;)!!!!!

ほんとにみなさんの応援があると

すごく力が出てきます!

ありがとうございます!!!!


今までは自信が過信に変わるのがこわくて、

自分をおさえてしまうことがありましたが、

みなさんからのコメントを読んでいると、

どうやらチーム4では、

峯岸さんの次に私がお姉さんということで……。

チームNも大きく変わったし……。

そろそろほんとに

「自信が持てない」とか

いつまでも言ってないで

しっかりしないとだめですね!!

よし!!!!!


みなさん!

応援よろしくお願いします!

そして、

気づいたことや思ったことがあれば

アドバイスをください(._.)!!!






今日は、

今まで通りのチームNで

お仕事をしていました(*^^*)

お仕事中もワイワイ楽しいけど、

休憩時間も

みんなで集まってお喋りするんです!

今日もずーっと笑ってました(*^^*)

ほんとに大好きなチームです!


新しいチームNも

こんな風になれたらな!と

期待しています(^o^)!!!!!