ここんばんわー♪
 
NMB48 チームBⅡ ドラフト生の
内木志ないき こころ)です
 
 
 
 
コメント&いいね!ありがとうございます♪がんばる力になってます♪
 
 
大組閣祭りについて
 
私は初め、組閣ってなんやろー?何でそんなんするんやろー?って思っていました。
 
でもこの組閣に初めて参加させて頂き、組閣の余りの変動に驚きました。
 
私は、ドラフト会議でBⅡさんに指名を頂いて、最近やっとメンバーさんと打ち解けて、これから恩返しを!と思っていたのに。
 
一人一人名前を呼ばれ…バラバラで…
 
悲しくて…
 
パフォーマンスでBⅡメンバーと舞台に立って楽しかったんですが、楽しかった分だけ悲しかったです。
 
これが組閣なんや、と思い知りました。
 
でも、えみちさんがそのままBⅡのキャプテンなのでホッとしました。引き続き後ろをついて行くだけだと思いました!
 
 
予想以上に変動がありましたが、メンバーの皆さんそれぞれがそれぞれの与えられた場所で輝くことと思います。
 
だから、現状を受け入れる事にしました!
 
これからも皆さんに負けないようBⅡの一員として頑張ります
 
大先輩の方達もBⅡに来てくださるので、先輩のいいところを吸収して成長出来るように努力します。新しいBⅡで、上を目指します
 
 
 
会話のコーナー
 
☆さんません→ほのりさんのファンの方が私のコメントで使ってくださってるのを、マネしました。
 
☆れっつ げっつ あいーん→コメントしてくれはる中で気に入ったから。これもマネし漫才です!
 
☆晏菜さんからは調査兵団のコスプレ衣装を頂きました握手会で着たいなぁと思ってます!
 
☆新チームBⅡに入ることが出来ました。皆さんの応援を力に内木志頑張ります!!
 
☆会場や映画館でみてくださった方、私に気づいてくださりありがとうございました♪
もっともっと舞台で輝けるようになりたいです。
 
☆面白いコメントがあればまた真似しちゃうかもしれませんがいいですか?
 
 
以上、
昨日は涙しましたが今日は決意あらたに、晴れやかな気分の
内木志(ないき こころ)でした
 
おやすみここなっつ