りぽぽ こと

小谷里歩ですU^エ^U




今日は握手会!!

来てくださったみなさん、

ありがとうございました(*^^*)

結局、彩とお買い物した時に

買った服着ましたよ~(^o^)!!!


あと、握手会の休憩時間に

「ヤングジャンプ」さんの

抽選で当たったら

載せていただける企画があって、

私も抽選に参加しました!!


そしたら、なんと………

当たりを引いちゃいました(~o~)!

まじでビックリやったけど、

嬉しかったです~(*_*)!!!!!


撮影までに

ちょっとでもナイスバディに

なれるように頑張ります!!!!


私は4月10日発売の

「ヤングジャンプ」に

載せていただきますーー(^o^)

楽しみに待っていてください!!!