めがねゆうみんです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
ゆうよー? ゆっちゃうよ~?!
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすきハート
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです。
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です。
 
 
こんばんわ~
 
 
青春ガールズ公演終わりました~
 
 
今日ね、雨の動物園
MC褒められました!!!!!!!!!
 
嬉しい(≧∇≦)
 
 
 
ひろりんお姉ちゃんゆうみちゃん
キレ症面白い!な感じて言われたのが
嬉しかった
 
 
 
16日の時は、怒られはしなかったけど
フォローがもうちょっとあったらいいね
って言うダメ出しがあったので今日、
 
それを意識しました!
 
 
今日、見てくれた方感想待ってます!
 
 
コメントで待ち合わせやで!笑
 
 
 
 
 
それと!今日は!
 
ももりんの生誕祭で~す(^ー^)ノ
 
 
まだ13歳!
いゃ~若いね(笑)
 
ヤバいね!
 
 
 
ももりんいつもMCでFカップ
言うとるけど全然ないですからね(笑)
 
 
けどそのキャラ(笑)
いつかは、叶えよね(^ω^)www
 
 
 
 
ももりんは、今妹みたいに可愛いから
そんなセクシー言わんでも!とか
思ったけど…笑
 
 
あー!
 
妹と言えばー!
 
今日のMCで!
 
私のお姉ちゃんは、れなぴょんさんです!
とか言ったんですよ~!
 
 
どう思いますか?!
 
 
もう、ももりん知らんで…(-_-#)
 
 
 
 
 
あっ!それと、お姉ちゃん!って
言ったの1回しか言ってもらってない!
 
もう、悲しいゆうみんT^T
 
 
はぁ~、私の事お姉ちゃんと
思ってないんだぁ~
 
と今日のMCで知りました…涙
 
 
 
 
あー、あー、ももりんもう妹じゃないから今度は、誰にしよーかな?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ふふふ。
ももりんまた今度2人でお話しよね~。
 
 
 
ももりんとパシャリ
 
 
 
 
 
 
25日と26日!
 
ただいま恋愛中公演に出演しまーす!
 
 
だから!見に来てくださいね!
 
 
出たかったんだよなぁ~(笑)
 
 
 
 
 
そんじゃあ!
明日も1日~?
 
ビックリマークビックリマークえぃ、えぃ、おぅビックリマークビックリマーク
 
 
 
PS
 
最近れいなちゃん
一緒に居る事が多い(笑)