ここんばんわー
 
 
 
 
NMB48チームBⅡドラフト生の
内木志(ないき こころ)です!
 
今日もいいね!&コメントありがとうございます!
皆さんにも、日課だよ!と言われ、めっちゃ嬉しい今日この頃です♪
私もコメントチェックと柔軟体操は日課です。
 
今日は朝から、収録がありました。
 
楽しかったー♪
 
また告知出来る様になれば、お知らせしますねー
 
今人生で一番充実してます!
 
ドラフト候補生時代、賛否両論ありました「ドラフト会議」。指名されるかどうかの不安はもちろんですが、指名されてから、メンバーの皆さんに、またファンの皆さんに、受け入れていただけるのかどうか。
本当に不安でいっぱいでした!
 
それが、NMB48のメンバーの皆さんに、NMB48のファンの皆さんは温かく迎え入れてくださいました♪
 
ありがとうございます(*^_^*)
 
 
だから…
 
 
内木志(ないきこころ)がんばります!
がんばることを楽しみます!
 
 
スタートラインに立ったばかりですが、あと押しお願いします!
「私に着いて来て下さい」と言えるその日まで…
 
 
 
では、質問コーナー
 
★修学旅行は、小学生→奈良・京都・大阪 で、 中学生→東京ディズニーランドと富士山(男富士に感動)
 
★続きは?→♪おかいーもーのー♪
    (分かる人には分かる)
 
★私もたけのこの里派かな!
 
★好きなお笑い芸人さんは?→ノンスタイルさんです。最近はうしろシティさん、流れ星のチュウエイさんです!
 
★233メートルのバンジーか本物がでるお化け屋敷どっち?→即答でバンジーですね!
 
★サイリウムの色?→好きな緑とピンク で、チューリップサイリウムって言うのはどうですか?チューリップは4月に咲く花だし(^-^)/
 
 
★1番に話したメンバーさんは?→もちろん、上枝キャプテンさまさまです!指名をしてくださったドラフト会議直後、支配人さんと家族部屋にいる私の所まで挨拶に来てくださいました。笑顔が印象的で、一緒にツーショットも撮って貰ったんだ(いいでしょ)!あの感動・あの感謝の気持ちは忘れません。
 
★小1の従兄弟は離れてますが、元気に雪とたわむれてます!
 
★好きなNMB48の曲1.2.3位→僕らのユリイカ、
 
今日は以上です。
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました
 
今日も風が冷たく、寒かったですね。皆さん明日も暖かくして外出して下さいね!
 
 
 
人生楽しむと決めた
内木志でした
 
 
 
りりかちゃんと♪
 
 
おやすみここなっつ