19日は青春ガールズ!
   
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン み~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身 中学2年生 14才 るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
昨日のブログが間に合わなくて、今日の午後になってしまいました
 
(*´з`*) 遅くなってごめんなさい
 
新ポジション、バレンタイン、ヒナーズ、いろんなことがあって
 
しゃーなしで、睡眠まとめてとらせていただきました (〃ω〃)
 
気持ちよかったです ((((*゜▽゜*))))
 
まだまだ寝れる自信はあるんですけどね ( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
 
2月12日から育てているヒナーズですが
 
たくさんの応援をいただきましたが、天国にいってしまいました
 
本当にごめんなさい
 
新ポジションに集中したかったので、お知らせするのを
 
遅らせてしまいました
 
一番小さくて育つか心配だった子
 
いつもハアハアと息をしていてエサをあまり食べない子
 
この二羽はなんとかガンバっています!
 
一番小さかった子は食欲がすごくて、二羽の中では大きい方に
 
なりました (´;ω;`)
 
無事育ったこと、これからも無事育つことを願って
 
名前をつけたんです    です
 
ぐりとぐらみたいやけど、ラクル…ミラクル…
 
まだまだ心配やけど、ガンバって育てていきますね
 
いつも心配ばかりかけてすみません
 
 
 
 
 
 
      左からクルとミラ☆がんばれ!
 
 
 
 
昨日のレッスンTシャツは、おとーさんが買ってきてくれた
 
コップのルリ子さんTシャツでした
 
モカるり動画でチラチラ見れますよー (*´ω`*)
 
大学芋はやっぱりsweetsですよね~
ヽ(;▽;)ノ
 
たまーに食べたときの美味しさはたまりません…
 
大学芋もるりなのおかーさんのが一番美味しいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
NMB48スペシルトークショー
 
  研究生なめんなよ!DAY!
 
 
2月20日(木)にやまりなまいちえりこるりなの4人が
 
ファミリーレストランさんとトークで暴れてきまーす
 
皆様、ぜひぜひ会いに来てくださいね!! 
 
お仕事、お勉強と忙しいと思いますが、一緒に楽しみましょうね
 
今回のメンバーともシダックスでからむの初めてなので
 
またすごく楽しみー
 
まいちが元気になって戻ってきますよー (≧▽≦) やったー
 
るりなは何担当かな?ボケ担当?ブリッコ担当?
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
常にミラクルが心配で仕方なさすぎるりりん
 
 
エサあげてるとき可愛すぎるりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
ボセイホンノウガ(・ω・) (Θ∀Θ)デテクルワー