TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ )
 
 
 
昨日のブログにも  
たーくさんの 
『いいね!』のポチッや
いっぱいお返事ありがとう\(^o^)/
 
 
みなさんと繋がってるって
実感できて嬉しいなっ!!!
 
 
ほんで、文章間違えてたね(笑)
 
「被害届出す一歩出前」って
なんやねーーん(笑)
 
正しくは「一歩手前」ですね。
教えてくれた方々ありがとうございます\(^o^)/
 
 
今日は2回見直したから大丈夫・・・
 
と思う(笑)
 
 
 
 
 
今日は、大好きな
ありぃちゃんの卒業公演でした!!!
 
 
「残念少女」でムカTKが復活したり
 
ダブルアンコールで
「なんでやねんアイドル」
を披露したりと
 
卒業公演バージョンの
公演だったよドキドキ
 
 
ありぃちゃん可愛かったぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
そして、卒業を決めるまで
悩んで悩んでしっかり考えて
 
やりきったありぃちゃんの横顔は
りりしいくて、かっこよかったです(´;ω;`)ラブラブ
 
 
 
ありぃちゃんはNMBを離れても
輝ける人やって思うし
 
絶対に夢を叶えてくれると信じてる
 
 
あたしも、がんばるっ!!!
 
 
卒業しても仲間に変わりないし
また、遊んでもらおうっと\(^o^)/
 
 
ありぃちゃん好き好き(´・ω・`)
だーいすきっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日は、笑顔でって思ってたけど
リハーサルから泣いちまった
 
だって、笑ってても
涙が勝手に出てくるねんもん!!!
 
 
昨日の生誕祭と
今日の卒業公演
 
2日間で
 
 
嬉しい・・・
 
寂しい・・・
 
楽しい
 
悲しい・・・
 
 
言葉には表せない気持ち(´・ω・`)
 
 
いーっぱいの気持ち使ったから
今、頭がわぁ~~~ってなってる(笑)
 
 
劇場、DMM配信
モニター観覧で
見守ってくださった方や
 
いつも、応援してくださってる
みなさんも
 
きっと、同じ気持ち
じゃないでしょうか?
 
 
いつも同じ気持ちで
泣いて笑って
 
どんな時も応援してくださる
みなさんがいるから
また頑張れます( ´∀`)
 
 
さぁ!!明日から連日
みなさんに会える握手会とサイン会やし
 
いっぱい笑って
いっぱいお話して話して
楽しむぞぉお!!!
 
 
お馴染みさんも
 
お久しぶりさんも
 
はじめましてさんも
 
みなさん
”みたまお”と仲良くしてねんっ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
PS
大阪いっぱい雪降ってるから
皆さんきをつけてね!!!
 
私は存分に遊びました(笑)(〝⌒∇⌒〝)
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
  
明日もよろしくお願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ