元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
こんばんわっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
 
今日は1日お家に
いる予定やってんけど、
 
夕方はお家の近くを
走って来ましたっ!
 
 
 
 
 
 
中学校の体育の授業
みたいやったなぁ~!
 
 
お家の周りってなんか
学校の周り的なね(笑)
 
無理矢理感は無視して下さい(笑)
 
 
高校では体育館の円を
走ったりとかだからねキラキラ
 
 
そんな授業も終わって、
卒業の時期になりますね
 
 
 
って話が変わって来てる(笑)
 
 
 
まぁ私が言いたいのは、
走るって気持ちいいですね
って事なんです(笑)(笑)
 
 
時間がある時は
走ろうかなって思ってる♪♪
 
 
皆さんも走ろうよ(笑)
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
おやすみなさい
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.
 
究極にお腹すいてるから
早くねて明日なってご飯食べたい(笑)