きゅんきゅんきゅん
皆の胸がきゅんドキドキ
 
やっぱり~???
 
まおきゅーん!!!!
 
 
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ )
 
 
いつも読んでいただき 
 
『いいね!』のポチッや
いっぱいお返事ありがとう\(^o^)/
 
 
 
 
パシフィコ横浜での
個別握手会
 
2日間ありがとっラブラブ
 
 
2日共、朝が早かったのに
遊びに来てくださった方には
感謝、感謝です(´・ω・`)キラキラ
 
 
お馴染みさんの笑顔見ると
ホッとするし
 
始めましての方や女の子も
沢山来てくれて嬉しかったなぁ♪
 
 
チームMのツアーのことや
大組閣のお話が多かったけど
 
みなさんがついてるから
大丈夫!って安心できたし
 
めちゃ笑ったし元気もらいましたドキドキ
 
 
今日はお会いできなかった方も
コメントやお手紙や伝言とかで
気持ち伝えてくれたり
 
小さいことも一緒に喜んでくれたり
励ましていただいたり
 
陰で??まおきゅんのこと
宣伝してくれたり(笑)
 
 
本当にいつもいつも
ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
来週は大阪で握手会やし
楽しみ楽しみ~ラブラブ
 
来週もよろしくですd=(^o^)=b
 
 
 
 
2日間の私服~~
 
 
ど~~~ん
 
 
 
 
1日目は、ゆきつんと
2日目は、ありぃとおそろ~やで
 
 
2日共カジュアルでニット帽が
ポイントやねんっ\(^o^)/
 
 
で、2月2日は
ツインテールの日ってことで
 
短い髪を無理やりツインにしてみた(笑)(〝⌒∇⌒〝)
 
 
今日のツイン + ニット帽は
男子にも女子にも
めちゃ好評でにやにや(  ^∀^)
 
 
ニット帽女子はお好き?
 
 
お洋服褒められると
やっぱめーっちゃ嬉しい音符
 
だから褒めてもらえるような
可愛いコーデこれからも頑張るぞ!
 
 
 
 
「可愛い~(≧▽≦)」
 
「ちょっと痩せた?」
 
 
 
まおきゅんの大好物の言葉ですw
 
これ言ってもらうと
めちゃ喜びまくります( ´∀`)←
 
 
 
みんな~遠慮しなくていいねんで~
 
どんどん言ってくれていいねんでぇ~~
 
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
  
明日もよろしくお願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ