りぽぽ こと

小谷里歩ですU^エ^U



今日は「大阪スポーツ」さんの

連載の取材をしてました~(*^^*)

まーちゅん と まおきゅん も一緒に!

いやぁ~幸せでした(*^^*)

あることに挑戦しました!!!

2月6日発売なので、

楽しみに待っていてください(^-^)v

取材終わった帰りに

みんなでペットショップを

見に行ったんですけど、

すごく可愛かったです( ̄^ ̄)

私の家にも8匹の天使達がいますが、

早く会いたくなりました(*^^*)





そして、そして、今日は、

AKB48 5thアルバム「次の足跡」の

発売日です(^^)!!!


私も参加させていただいた

「あの日の風鈴」と

「After rain」も収録されているので

ぜひチェックしてくださいね♪


あと!!

Type Aの初回限定版には、

『AKB48グループメンバーエア握手会』が

収録されてます( ̄^ ̄)!!

自分では何とも言えないので(笑)、

ぜひ見てみてください~(~_~;)