みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 大阪府出身 高校3年生18歳♪
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 HELLOWです(*・∀・*)♪
 前回も沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 今日から月曜日!一週間のスタートですね♪
 皆さんは学校orお仕事orNMB?でしたかドキドキ(笑)?
 
 
 
 今日のお家の晩御飯は手作り手巻き寿司!!
 やっぱ、晩御飯も知ってもらわないとねドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 あ。めぐってどんなイメージ?キャラ?ですか(・・?
 
 
 セクシー?しっかりもの?ボケ?クール?
 んー(´;ェ;`)どんなイメージですかね?♪
 
 
 
 
 
 めぐは、クールandセクシービューティーで
 行こうかと思ってます(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
 え?だめですか?えええええええぇぇ(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 チームNさんではジッパー
 チームMさんでは口移しのチョコレートなど
 最近セクシー系のユニットをさせて頂く機会が
 増えたのでもっと磨いていきたいと思いますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 あとね、たまに何考えてるかわかんないって
 言われるのでそこらへんはクールとゆう事で(笑)
 
 でもね、握手会では超にぱにぱってゆうねドキドキドキドキ
 あ!でも超にぱにぱは来てくださった方限定(笑)
 
 
 
 
 
 でもモバメでは素直に本音語るめぐみん(笑)(笑)
 ん?結果めぐは何みんですかドキドキドキドキ?(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 結果。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 はい。拗ねみんなんですよねーー。(笑)
 
 
 
 
 でも最近ね客観的に考える事が多くなってきて、
 どうゆうふうに見られてるのかなー?っと思って♪
 
 
 
 
 では!この辺でドキドキ
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ