Helloハート


モカこと林萌々香 です!!


----



最近色々な表情でとってそれを↑この矢印の先にある写真の様に加工することにはまってますドキドキ


どんどん夢に近ずくためには色々な表情で写真撮って行こう!と思ってね!!


こんな感じに色んな表情で撮ったり写真の撮り方を少し変えて今見てくださっている方にモカのブログ楽しい!って思って頂けるといいな!



でもまず見てくださっている方がどうしたら増えるか?っていう所に悩んでいます。。。


やっぱり時間帯は朝がいいかと思ったけど、朝やとその日の事を書いたり出来ないし、


夜がやっぱり一番いいと思ってもメンバーが多くUPする時間帯になるからどんどん埋れてしまうし。。。


もっと私のブログを見てくださっている方が増えるとコメントやいいねももっと増えるんだよね!



だから自分でももっとブログUPしました!ってURLをはればいいのか!!


ブログアピールも必要だからね!


そこで皆さんに質問です!!


皆さんがブログを見ててコメントとや面白いっ!って思うツボみたいなのは何ですか~??



例えば。。。


日常生活の事を書くとか!


皆さんが気になる!とかコメントしたくなるようなブログってどんなのか聞かせて下さい!!


コメントまってるよぉ!!


でわ!


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!


皆さんも明日も楽しもーか!


モカパーーーンチ!


p.s.

前回のブログの答えは横毛がなかった!でした!