元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
おはーくはくまいまい(^ω^)
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
 
ついさっき、起きた!(笑)
 
 
めーちゃ寝てた!びっくり( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
夢の中でお菓子食べてた(笑)
 
 
 
昨日公演終わりにめーちゃ
甘い物食べたくなってたからかな?
 
 
 
なんか、昨日の公演終わりは
人生初ってくらい、
 
こんなに甘い物食べたくなるんや!
 
って思ったくらいやった
 
 
 
夜やったし我慢したから
夢の中でお菓子食べてたんかな、(笑)
 
 
どんだけ食べたかったんや( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
今はガッツリご飯の気分♪♪
 
 
さ、
お昼ご飯は何がいいかなぁ(^ω^)
 
 
 
皆さんは食べた~???キラキラ
 
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
今日1日   
 
 
元気に笑顔で   
 
 
ゆきましょー\(^^)/
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.
 
行動開始とかいいつつ
まだお布団の中!寒いもん