大好きなりっぴー
 
 
 
 
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~?!
 
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすきドキドキ
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです。
 
 
ゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
 
今日は、昼から撮影からの
じゃんぐる・レディoh!のラジオ収録
からのLessonだったょ~
 
 
 
 
 
 
じゃんぐる・レディoh!は、
 
1/15(水)夜19時から聴けますので
        是非聴いてね
 
 
じゃんぐる・メイトは、相方だょ~
 
 
ワチャワチャしてて楽しかった
 
 
 
皆さん!チェックチェックだよ
 
 
 
 
お悩み
 
 
 
 
最近、太り気味やからお菓子あんまり
食べないようにするのとお腹を痩せる事
 
 
後は、睡眠をとること
 
 
 
皆さんのお悩みは、何かありますか?
 
 
 
 
是非聞かせて下さい
 
 
 
 
それでは、お寝んねな時間なので
 
 
 
 
 
明日も、1日ー?
 
ビックリマークえぃ、えぃ、おぅビックリマーク