こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
  今日も滋賀にいます♪
 
 
 
 
  昨日はおばあちゃんの家に行きました^_^
 
 
 
 
 
 
  小さい頃のこととか
 
  めっちゃ思い出した( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
  お正月はいとこたちもみんな集まって
 
  紅白みて
 
  近所の神社行って、お寺行って
 
  除夜の鐘ならして♪♪♪
 
 
 
 
 
 
  あの頃みてた、紅白!!
 
 
 
 
 
  でたりするとか思ってなかったやろなぁ、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
  とっても遠い所に住んでて何年も会えていない
 
  おばあちゃんの方は電話をくれました
 
 
 
 
 
 
 
  毎日、NMB48のDVDみたりしてくれてるみたい♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
  嬉しいなぁー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
  おばあちゃんもおじいちゃんも大好きー^_^
 
 
 
 
 
 
  おばあちゃんが電話で
 
  「絶対女優さんなれるよ!」
 
 
 
  って言ってくれたから頑張らないと
 
 
 
 
 
 
 
 
  本当に応援してくれてるから>_<
 
 
 
 
 
 
 
  ではでは、
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei