りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



みなさん休みの日の過ごし方

教えてくださって

ありがとうございます!!


なんかいろいろDVD借りたり

雑誌買ったりしました(..)


ちなみに今日は

久しぶりに

ひぃばぁちゃんに会いに行きました!

もう91歳って言ってました!!

元気そうで可愛かった~(*^^*)

私も将来は

可愛いおばぁちゃんになりたい(*^^*)


そのあとは、

握手会で着る服を

買いに行きました~!!

また黒い服ばっか買っちゃった!!

はやく握手会して

服着たいなぁ~~~(*^^*)




もう眠たいから寝よかな。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・