こんばんわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ!
 
中学2年生 14歳 なっつこと
明石奈津子です♪
 
 
 
 
 
 
 
ピーなっつの、『なっつ』を
一緒に言っていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ今日のなっつの夜ご飯キラキラ 
 
 
 
うどん
 
 
 
 
 
みなさんの夜ご飯は?
 
 
 
 
 
 
 
今日は、岩盤浴とお買いものに行ってきました音符
 
 
お買いものは、色々かえて、壊れてたイヤホンもやっと
買えました笑
 
 
お買いものの後に、岩盤浴にいって
めっちゃあったかくなって癒されました!!
 
めっちゃ、リフレッシュされるなぁぁ晴れ晴れ
 
 
またいってみます音符
 
 
 
 
明日からもがんばりなっつしたいと思います音符(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
えいえいおー!!笑
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 それじゃあ 
 
  
 
今回はこの辺でニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイなっつーアップ