こんばんわにわにkapu
 
 けいっちこと上西恵です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 今日はオフだったので
 
 ゆっくりしてましたー
 
 
 
 
 
 掃除少しだけしたり、、
 
 爪に綺麗にしたり(^o^) 
 
 
 
 せっかくのお休みなので
 普段は塗れないピンク( ´ ▽ ` )ノ
 
 
  
 
 
 
 
 これね、普通に薬局とかに売ってて
 安いし、塗りやすいし、お気に入り( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 ダンスしたりするから危ないし
 
 元々割れやすいのもあって爪は短めです(^O^)
 
  
 
 
 
 あとは、携帯でやけど、、、小説よんだり( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 本で読むときは、ゆっくり派なんですが
 
 携帯で読むと一気に最後まで読んでしまうから、時間が、、、、、
 
 
 
 
 
 今日は、心が辛くなるような悲しいお話を読みました、笑
 
 
 
 
 
 そういう小説を読むと
 
 ついボーッと色々考えこんでしまいます、、、(°_°)
 
 
 
 
 
 
 
 でも面白いお話やった!!!
 
 
 
 
 
 次は楽しいお話読もっかな( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 皆さんは、どういうお話がすきですか(°_°)?
 
 
 
 
 
 
 では、明日は
 
 MBSさんの笑売繁盛に少し出演させていただきます!
 
 
 
 
 
 よろしくねー^_^
 
 
 
 
 
 
 おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 keeeei