こんばんあ~ぽんっ(^ω^)

いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ




今日は1日中レッスンぢゃったよ( ´ ▽ ` )ノ



ずっと立っとったけん

足がパンパンに浮腫んでる((((;゜Д゜)))))))




マッサージして寝ないと!



----



東京に来ると

東京タワーとスカイツリーを見て

行きたいなぁっていっつも思うの!(^◇^)



まだ行ったことないんよねぇ( ゜д゜)




あと今日移動中の車で

外を見よったんぢゃけど

イルミネーションが綺麗!



一体あの通りはなんてゆう道だったんぢゃろ?(#^.^#)



大阪でゆう御堂筋とか

広島の平和大通りみたいに

めっちゃキラキラ綺麗だった!





お仕事で東京に来る機会は

多いんぢゃけど

空き時間あっても

いつも買い物に行っちゃうから

今度改めて観光してみたいなっ★彡




東京に詳しい方、

是非オススメ場所を教えてくださいっ^_^






あ!さやねぇに連れてってもらお~っとヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑



今日久々にさやねぇに会ったのU^ェ^U


うん、やっぱり大好きぢゃ!笑





では!もう少しだけ

練習頑張ります(^◇^)




皆さん、明日も頑張ろうね(*^^*)



んぢゃあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ




P.S


ロケバスではいつも必ず1番前に座ります(((o(*゜▽゜*)o)))


今も1番前に座っとるよ!