わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
まぁ、あれやな
このみの顔って、
 
 
 
悪く言えば 体調悪そうな顔。
 
 
よく言えば 顔の薄さは、中の上。
 
 
 
やな\(^^)/うん。
 
 
 
 
 
ほんでやな、
DVDの充電器やっと帰宅や!
 
 
 
 
 
って思ったら…
 
 
携帯の充電器が壊れはじめたw
 
 
 
なんでやねん(゜o゜;;
なんでこのタイミングやねん。
 
 
 
 
サンタさーーーん
 
 
プレゼント変更ですわー
 
 
 
 
サ*プレゼント充電器でいいのかい?
 
 
こ*だって…充電器なかったら、
ブログ更新できんし…
 
 
 
真面目か(=゜ω゜)ノ
 
 
 
だめだ、話をかえよう。
 
 
 
 
 
今日は、クリス・マスイブ
 
 
誰やねん。
 
 
 
 
まぁ、このみにとっては
ただーの平日( ̄ー ̄)
 
 
 
 
ローマの休日みたいに言わないの。笑
 
 
 
 
あかん、今日ボケ多めやわ。笑
 
 
 
 
まだそんなに文章書いてないのに、
疲労が( ̄ー ̄)笑
 
 
 
 
 
 
でも、今日はゆっくりしました
 
 
休みの日は、肌の休憩で
すっぴんなのさ\(^^)/
 
 
 
 
肌も呼吸してるからねw
たまには酸素をわけてあげないと。
 
 
 
 
カスカスのシワシワに
なってしまう( ̄ー ̄)笑
 
 
 
 
そんなアイドルいやだろう?
 
 
 
 
 
 
じゃあ今日の写メは、
使いまわしでいいやんなっ?笑
 
 
 
 
 
 
さぁ、
 
高校3年生 日下このみちゃんには、
プレゼントが届くのか?!
 
 
予想してみて下さいな
 
 
 
 
正解したら…
 
 
 
 
んー考えときまーすww
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん