みなさまぴょんぴょ~ん
 
 
 
 
 
NMB48のうどんの国のお姫様
 
 
 
 
 
れなぴょんこと川上礼奈ですっ
 
 
今日時間があったので今まで溜まってたDMM配信を見たよぉ~
 
 
 
 
 
 
 
DMM配信を見てて公演中のみんなが本当にキラキラしてて可愛くてかっこよくて
 
 
 
 
 
 
 
いつも一緒にいるメンバーかな?と思うぐらい感動しましたぁ( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
1人1人の個性が出ててみててすっごく楽しかったです
 
 
 
 
 
 
 
でもまだ振りが揃ってないところとか表情とかまだまだ練習やなぁ!ってところも沢山見つけれてよかったです
 
 
 
 
 
 
 
あと、ケイラたんが可愛すぎてケイラたんの可愛さにやられてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
次ケイラたんに会う時緊張する。
 
 
 
 
 
 
 
 
その時はみなさま助けて下さいね!
 
 
 
 
 
 
 
改めてチームM大好き!ってなったよ
 
 
 
 
 
 
 
早く公演したぁぁぁーーーい
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれなぴょん
 
 
 
 
 
 
れなぴょんBlog