こんばんはっ( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
 
ゆーりこと太田夢莉ですっ
 
 
 
 
 
 
今日まで、3連休でしたーっっっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
ひさしぶりの連休!
 
 
 
ダラダラしてたらすぐに時間は立ってしまい…(笑)
 
 
 
 
今日が連休最後でしたっ(=^ェ^=)
 
 
 
まだまだやり残した事がたくさん…(笑)
 
 
 
今度から、もっと時間を大切にしよう…!(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
そんな今日は
 
 
 
真子とうーかと遊んできましたーっっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
晩ご飯…
 
 
 
 
鴨肉のソテー食べたよ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
ワインソースで大人の味でしたドキドキうふ
 
 
 
美味しかったっ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
プリクラ撮って、バイオハザードのゲームして遊んだり…
 
 
 
お買い物したりしたーっ☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
バイオハザードのゲームめっちゃ楽しかったっ!!!!!
 
 
 
ゲームセンターにあるよ音符(笑)
 
 
 
 
今日は、
 
鞄と靴を中心的に探したけど
 
あんまり見つからなかったっヽ(°▽、°)ノ
 
 
 
またお買い物行きたいなーっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
女性の方、おすすめのブランドとかあったら教えて下さいーっ(^_^)☆
 
 
 
 
参考にさせて頂きます♪♪♪
 
 
 
 
 
 
もう今年もあと、二週間!
 
 
 
ほんとに一年ってはやいなあ…(´;ω;`)
 
 
 
紅白歌合戦出れますように…キラキラ
 
 
 
 
出れたら、わたしの事探して下さいね!笑
 
 
 
 
 
 
今日のホテルは真子と相部屋|( ̄3 ̄)|
 
 
 
 
では、お風呂入ってきます!
 
 
 
ばいびーばーヾ(@⌒ー⌒@)ノ