NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:


こんばんわんこそばんそーこー!


山本彩-さやか-ですしゃす(^人^)



12/1は、幕張メッセにて個別握手会がありました!


早くも、今年最後の握手会でしたヽ(´o`;


という訳で、一足先にこんな格好しましたよ ☆

photo:01



さやかサンタ❤️

ママとお姉ちゃんに選んで貰った、ウエスタン風なサンタさん( ^ω^ )


皆さんのおかげで1日楽しかったから
クリスマスには、皆さんのお家行っちゃおーかな .( ・)・ 黙


次、握手会で皆さんにお会い出来るのが
来年っていう事でちょっと寂しいですが
HAPPY NEW YEAR!!!!って感じで
元気に行きましょうね♪


来て下さった皆さん、ありがとうございました*\(^o^)/*


来られなかった方も、来年是非、お会いしましょう(o^^o)




そして、サンタといえば我が家にも。。

photo:02



photo:03



音遠サンタさん!!!!!!!



きゃわわ!!!!!!!!!


他にも、買ったり頂いたりで
音遠ちゃんのお洋服が増えたので嬉しいですな(^◇^)







そしてそして、遅くなってしまいましたが
第64回 NHK 紅白歌合戦にNMB48単独出場が決定しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



この嬉しさ、感動、とても言葉では言い表せません。


光栄に思います。


同じ方向を目指し、一緒に
突っ走って来て下さった皆さんのおかげです。


本当に、本当に、ありがとうございます。



最高で最強のステージで
皆さんに恩返ししたいと思います!!!!

photo:05

AD
いいね!(1324)  |  コメント(1201)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み