らぶりードキドキ
 
    スマイリー☆
 
     あいりー
 
 
 
      みなさんの
愛の救世主になりたい♪
 
 
 
      あいりこと
    谷川愛梨です
 
 
 
 
 
 
        今日は
   携帯コンテンツの
     撮影でした
 
 
 
    1期~4期までの
 メンバー混合で楽しく
トークしたりしてるので
 
 
 
     みなさん是非
 チェックよろしくね
 
 
 
 お仕事終わってからは
 
 
 
   ケイラと12月1日の
      握手会の服
買いに行ってきました
 
 
 
今年最後の握手会やから
 あのコスプレするよドキドキ
 
 
 
      んー、でも
 
 
 
  あれはコスプレって
    ゆうのかな?笑
 
 
 
         まぁ、
12月といえばあれだから
 何か分かるよね(*^o^*)
 
 
 
       ふふふふドキドキ
 
 
   ちょー楽しみだ
 
 
 
柊の誕生日プレゼントも
      買えたから
    良かった´`♪
 
 
 
   明後日渡そっとドキドキ
 
 
 
       さてさて、
 
 
 
    明日はケイラと
  東京でお仕事です
 
 
 
   むっちゃ楽しみ♪
 
 
 
     12月3日には
 
まおきゅん ケイラ 愛梨
 
    チームM3人で
 
 
 
 京都シダックスさんに
出演させて頂きますよドキドキ
 
 
 
    シダックスさん
だいすきやから嬉しい!
 
 
 
    しかも、私的に
 最高なメンバーだ(笑)
 
 
 
     みなさんの事
 待ってますね(*^o^*)ドキドキ
 
 
 
是非会いに来て下さい!
 
 
 
  愛梨でした(´ ` )★
 
 
 
          P.S
 
 
 
     なんと今日は! 
 
 
     寒過ぎたので
  服8枚着てお仕事へ
     行きました
 
 
 
   自己新記録だ(笑)
 
 
 
     ヤバいくらい
  モッコモコやった!
 
 
 
    みなさんは今日
お洋服何枚着てたの?ドキドキ