NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.jpg


東京の渋谷といえば、ハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…

なぎさ前~!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身、高校2年生 17歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、昨日は温かいコメント

ありがとうございました!ドキドキドキドキドキドキ



今日はめっちゃ寒かったなあドキドキドキドキ

嬉しかったなあ音符ふふふ

はやく、雪降らへんかなあドキドキ?(笑)



そして、皆さんドキドキ


いきなりなんですけど私ねいつも、

私の事を自分のことの

ように、心配してくださる皆さんに、

出来るだけ心配かけないように、

これからも頑張りますね(o^^o)!




わたし、皆さんに、いつも笑顔で

いてほしいし、安心して、

私を見てもらいたいのですドキドキドキドキ



私は、いつも皆さんに元気を

頂いてるから、私も皆さんに

少しでも元気をお届け出来たら

いいな!



なぎさを応援してよかったなって

思っていただけるように、

これからも皆さんをにこにこ笑顔に

させられる存在でありたいなドキドキ



よーし!頑張るぞ~(o^^o)ドキドキドキドキ


なので、ずっと見守ってくださいね♪




それにしても今日も、

学校楽しかったなあ\(^o^)/ドキドキ


一日学校に行って幸せやったなドキドキドキドキ



幸せっていいこどだなあ!(笑)



ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!