NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は「ただいま恋愛中」公演でした\(^.o ^)/
 
 
来て下さった皆様!
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
今日はMCで旅について話しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
ほとんど、旅行の話なんですけど
 
 
 
りなっちは…
 
 
小学5年生の時に
香港のDランドに行ったんです!!!
 
 
楽しかったなぁー
 
 
その時に
 
 
今度は、
 
 
中学2年生の時に
 
パリのDランドに行こう!
 
って約束してたんです!
でもNMB48に入ったからいけなかったΣ(゜д゜lll)
 
 
いつか、皆様も一緒にいきましょうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
りなっちがずっといってみたい
外国があって、それは
 
 
イタリアo(^.▽ ^)o
 
 
 
美味しい料理食べたいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
あとはピサの斜塔が見たいo(^.▽ ^)o
 
 
とか、イタリアにいったら
いろんな観光したいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
皆様だったらどこにいきたいですか???
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
アンコールの時にかぶってる
黒いハット、分かりますか?
 
 
そのハットが落ちそうで落ちそうでΣ(゜д゜lll)
 
 
ずっと焦りながら踊ってました笑
 
 
 
回る時とかどっか飛んでいかないようにかっこ良く帽子を抑えてターンしたつもりやったけど、どうだったかな?笑
 
 
最後の方、ハットに集中力がいっちゃっいましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
頭の中は帽子で頭がいっぱいで
 
大変でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
カポカポしてたの気づいた方いますか???
 
 
 
絶対、ズレない自信あったのになーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
明日はメイクさんにがっちりとめてもらおう\(^.o ^)/
 
 
 
 
明日も公演デスよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
NMB48シアターで皆様のことをお待ちしていますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif