こんばんは音符
 
 
 
 
 
かなきちこと
門脇佳奈子です(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
 
チームNオリジナル公演、、、
 
 
 
 
 
あと9日ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
最近毎日踊り倒してます走る人!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
こんなにガッツリずっと踊るって久々やからめっちゃたのしーアップキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20131110_190934.jpg
 
 
 
 
 
 
この写真、昨日撮ったため日にちが10日になってたので加工しました目DASH!(笑)
 
 
 
 
 
 
そんなことは置いといてー!
 
 
 
 
 
もっともっと自分を追い込んできますニコニコひらめき電球
 
 
 
 
 
 
チームNメンバーも気合いがめっちゃ入ってます!!
 
 
 
 
 
燃えてますよっグッド!
 
 
 
 
 
すべてにおいてクオリティーの高い公演にしたいし、皆さんに待ってもらってるぶん期待を裏切るような公演には絶対したくないもんっ!!
 
 
 
 
 
 
 
残り9日…
 
 
 
 
 
 
できる限りのことはすべてするぜぃっキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0057.gif