皆さん、盛り上がってますかぁ?いぇい
あやてぃんは今日も元気モリモリ~ドキドキ
 
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかなぁ~???
 
いいとも~!って一緒にゆって
くれたら嬉しぃですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
   
    
 
 
     
 
 
あやてぃんこと森田彩花ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
 
いつもcommentありがとうございます
ドキドキ
 
 
 
 
 
にゃおNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifあやてぃんなり~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
今日は久々のおやつ公演!!
青春ガールズ公演でしたぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
お菓子食べたくなったわぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
ちがうか(笑)
 
来てくださった皆さん
ありがとうございましたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
私達でお腹いっぱいなりましたかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
なーんてね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
公演終わってからは
妹分のてるみーちほでご飯いってきたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
      NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.jpg
 
 
焼肉食べに行ったにょぉ~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
 
仲良しゃろ~(笑)
 
ほんまにメンバーでよく連絡取るの
てるみーくらいかなぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gifぁは
 
急に電話かかってきて
ひま~なにしてんの~??
 
って言われるけど彩花はいつも暇NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
それほど仲良しなんですよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかモバメ素だしすぎてる
気がするけど大丈夫かなぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif??
 
え?まだ登録してない方おるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.gif
いやいや、すぐさましないとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image14.gif
 
 
あやてぃんからの
ギャルメールが届かないょ~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image15.gifはは
 
ぜひ登録してみてねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
あー何か可愛いデコメ欲しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image16.gif
いっぱいあるけどもっと欲しい(笑)
 
欲張りなやつや笑
 
デコメ見れてますかぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image17.gif??
デコメはりすぎて化けてるかも(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は1日OFFやぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image18.gif
多分ままてぃんと出かけまぁ~すドキドキ
 
よし、今日もあやタスやモバメ
送るからまた待っててねぇ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image19.gif
 
 
 
 
ほな、またあやてぃんとあう日までドキドキ
明日もファイてぃーんドキドキ