わんばんこみのこーん!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
よく考えてみればさ、
いつも夜中に
 
 
こんなテンションで
ブログ書いてる自分が怖いw
 
 
 
顔は、真顔やのにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
今日は
「ただいま恋愛中」公演でした!
 
 
 
ももりん初日、おめでとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
来て下さった方々、
モニター観覧をして下さった方々
DMM配信をみて下さった方々
 
あらゆる場所から応援して下さった方々
 
 
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
このみうちわ、コール、
赤ピンクサイリウムありがと!
 
 
 
いやぁ、公演をやるごとに
課題は増えていきそうですねっ
 
 
これをもっとこうする!って
特定が出来るレベルでもなさすぎて
 
 
 
 
自分に萎えるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
ゆっくり考えながら
1つ1つすることにします\(^o^)/
 
 
みなさんも、アドバイスとかあれば
教えて下さいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
どんな些細なことでも結構です!
あなたの意見が大切です!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
この書き方、キャラに合わない?笑
 
 
 
 
 
んーやっぱり新公演、
はじまったばっかりやからかなぁ?
 
 
 
みられてる感ないし、
コールを思わずしてしまうような
 
 
 
パフォーマンスを
出来てないんやろな。って思う。
 
 
 
目が合わないのは、
みてくれないから。じゃなくて
 
このみが、目をひくパフォーマンスを
出来てないからNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
頑張らねばねばやなー。
 
 
ちらっとでも応援して下さったら
嬉しいなぁ
 
 
 
 
 
 
いやぁ、新公演なってから
お団子も卒業したしなぁ。
 
よく考えるとさみしいなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
顔よりインパクトあった
お団子やのに…。笑
 
 
 
今では左に1つに
大人しくまとまってますw
 
 
 
 
 
ただね…不思議なのが
1番最初の衣装\(^o^)/
 
 
 
 
これな、このみだけ
ボタン多いねん\(^o^)/
 
 
みんな平均、3つ 4つやのに…
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.jpg
 
 
このみ7つ。笑
 
 
 
 
 
お団子のヘアピンの名残りかな?
 
 
 
 
 
違うか\(^o^)/笑
 
では
今日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif