NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
こんばんわっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
 
今日は、私がずっとずっとずーっと
 
 
食べたかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifポテトサラダNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
お母さんが作ってくれたよ!!キラキラ
 
 
 
お母さんが作るポテトサラダには
 
 
りんごが入ってて
 
 
めーーっちゃ、美味しいねんでNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
明日の朝の分もあるから
 
明日の朝が楽しみやな~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
私な食いしん坊やから、
 
寝る前には次の日の朝ご飯
 
頭の中で決めてるねん!キラキラ
 
 
それを楽しみに寝る(笑)
 
 
そしたら、目瞑ったらすぐに夢の中NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
でも、たまに食べようとしてた
ご飯が無くなってる事も多々あせる
 
 
東さん家3姉妹なもんでして、
姉2人が食べちゃう事もあせるあせる
 
 
 
だから、自分の物には
 
ちゃーんと名前を書いて
 
置いとくのが東家のルール(笑)
 
 
 
 
もしかしたら、人数の多い家庭は
 
皆そうしてるのかな?かな?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
おやすみなさい
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
p.s.
 
 
すやすや~