NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.jpg


東京の渋谷といえば、ハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…

なぎさ前~!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身、高校2年生 17歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、昨日は温かいコメント

ありがとうございました!ドキドキドキドキドキドキ



今日は、めっちゃたのしかったのです(o^^o)ぬふふ


でもまだ、内緒なのでまた皆さんに

言える時まで待っててくださいねドキドキドキドキドキドキ





それにしても、最近モバイルメールが

はじまったんですけど、

楽しくて楽しくて音符(笑)




それに握手会などでも、楽しみに

してるよ!とか、お仕事で忙しい中

トイレとかでこっそりみて癒されてるよ!


とか、皆さんに言って頂けて、

なんだか皆さんが喜んで下さって

めっちゃ嬉しいんです!(笑)


だから、めっちゃ楽しいなドキドキドキドキ



でも、私文章つくるのが下手くそなんで

もっと、上手にかけるように

がんばりますねヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキドキドキ


頑張りなぎさ!(笑)



なんだか、ブログも本能のまま

書いてるからよく分からない時も

あると思んですけど、皆さんはいつも

暖かい目でみて下さってうれしいのです。(笑)




優しいなあドキドキドキドキドキドキ(笑)


私を応援してくださる皆さんは、優しい人

ばっかりだから本当にうれしいキラキラ




また、 早く皆さんに会いたいなドキドキ



なんだか、今日は感謝のブログ

でした(笑)


でも、前から思ってたことやから

書いてみたのさドキドキ




ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!