NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20131103_100634.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



握手会二日目終わりました(^^)

来てくださったみなさん

ありがとうございました(*^^*)

昨日言ってた私服のことは

帽子のことでした~(*^^*)

ニット帽?は

中2のスキー学習の時以来

かぶったことなかったから

ちょっとワクワクしました(^^)

これからいろんなん

チャレンジしてみよ~♪





そして、今日発表された

新公演延期の話ですが、

19日に延期になったということで…

次こそは延期にならないように!

レッスンも始まるし頑張るぞ!!!