NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg



ゆうよー! ゆっちゃうよー!

(ゆっちゃって~!)

優美は、み~んなの事がだ~いすきハート

(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです。


『ゆうみん』こと石田優美です。



こんばんワン▽・x・▽♪


最近雨雨とか全然降らなくなったけど
寒くはなって来たね…(´・_・`)


だんだんと冬に近づいてくるし
冬の服があんまり無い。笑

夏の服とか買いすぎて。
だから明日服買いに行きまーす♪



握手会の服も買わなきゃー

11/2(土)
11/3(日)

7thシングル《僕らのユリイカ》
個別握手会 ATCホール☆

ですね(^_^)


来られる方~?



楽しみましょうね~




ーーーーーーーーーーーーーーーー


明日は、☆じゃんぐるレディoh!★の収録がありまーす(o^^o)♪

2本収録があるので、
楽しんできまーす(^ ^)




そう!
10/30(水)10月最後の放送日
聴いて頂けましたか?


まだ聴いてない方
深夜1時にリピート放送してるので
チェックお願いします(^_^)



ゲストは、ありりん


私の暴露されてます…


是非聴いちゃって~*\(^o^)/*




それでは、明日も1日
ビックリマークえぃ、えぃ、おぅビックリマーク