NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.jpg


東京の渋谷といえば、ハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…

なぎさ前~!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身、高校2年生 17歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、昨日は温かいコメント

ありがとうございました!ドキドキドキドキドキドキ




ねえ、皆さん音符

今日は、ハートエレキの発売日

ですよ~\(^o^)/!!!



それにね、ハートエレキのタイプBには

てんとうむchu!の

「君だけにchu!chu!chu!」と

なんと、私達のドキュメンタリーも

入っているのです( i _ i )ドキドキドキドキドキドキ



本当に嬉しいです。


なので、皆さん是非ともとも見て

くださいね\(^o^)/!



でも、昨日はフラゲ日だったので

コメントでは書いて下さっている方も

いてくださってました)^o^(ドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございます!



ドキュメンタリーは、私もみたん

ですが、なんだか私っぽかったです。(笑)



そんな所もみてほしいなドキドキふふふ



あっ!そして今日は、

月刊エンタメさんの発売日なんです音符


ゆーりさんと、二人でグラビアを

させて頂きましたドキドキドキドキドキドキ



ゆーりさんとは、いっぱいお話

させて頂ているので、二人での撮影

めっちゃくちゃ楽しかったです)^o^(ふふふ



また、したいなドキドキ(笑)




なので、皆さんどちらも見てくださいね!



ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!